
18-1.jpg

18日目。
歩き始めてすぐに、仁淀川を渡る。


18-2.jpg

35番。清瀧寺。
稀にある、ここから本堂まで長いパターン。


18-3.jpg

本堂。


18-4.jpg


18-5.jpg


18-6.jpg

!!!


18-7.jpg

これだけキッチリ柵があっても、トンネルはちょっと怖い。


18-8.jpg

このあたりはもう、「宇佐」。


18-9.jpg

ここにも研修に来た。


18-10.jpg

旧遍路道を選ぶと、すごい山道。


18-11.jpg


18-12.jpg

きのこ


18-13.jpg

36番。青龍寺。
後光がさす。


18-14.jpg

本堂までの長い階段。


18-15.jpg

このあたりは深い湾なので、海も穏やか。



18-16.jpg

この日の宿、到着。


18-17.jpg

部屋はこんな感じ。


18-18.jpg

ついた時間も早かったので、
ふらっとあたりを散歩してると、釣り人が。

目の前で、大きなチヌが釣れた。


18-19.jpg

興奮して、「すごいですね!」を連発していると、
なんとその釣り人、チヌを下さった。
早速その場で「血抜き」もしてもらう。



18-20.jpg

おそるおそる宿に持って帰り、
明日は最終日なので、氷漬けにすれば何とか持って帰れるかと思ってお願いすると、
何と料理してくれた!

お造りに、煮物。

明日はとうとう、今回の最終日。










