
19-1.jpg

19日目。
本日、第2回目の最終日。

歩き始めてすぐに、馬の牧場の前を通った。
看板には「ふるさと」とあるが、それは名ばかりで、
実は競走馬が余生を送るところらしい。



19-2.jpg

昨日泊まった宿に、たまたま東京からここにボランティアで手伝いにきている方がいて、
話を聞くと、こういうところに来られるのはラッキーな馬で、10%ぐらいなんだとか。

残りの9割は、即安楽死。



19-3.jpg

どんぐり。


19-4.jpg

くり。
誰かがかじった跡。



19-5.jpg

手つかず。
持って帰ったら食べれるやろか?


19-6.jpg


歩道の無いちょっと怖いトンネル。
オレンジ光も長時間中にいると、なんか不安になってくる。



19-7.jpg


19-8.jpg

のどかな田んぼの背後に、厳つい工場。


19-9.jpg

やはり、職業柄か
材木置き場があると、つい側を通ってしまう。


19-10.jpg

今回はここまで。
須崎駅。
この後橋本食堂と言うところで、名物の鍋焼きラーメンを
食べようと思ったが、
残念ながら定休日。





