日曜日はいつも色々とお世話になっている
浜田工房の浜田さんが工房を移られるということで、
お手伝いに行った。
到着するともうすでに、多くの機械が直ぐにでも運び出せるように
段取りしてありました。
自分を含む5人の手伝いと、軽トラ3台で5回程往復。
新しい工場は近くでしたが、横殴りの雨がなかなか絶えないなか、
ブルーシートで覆い運んだものの、最悪の天候に
どうしても機械が水に晒されてしまった。
ようやく全て運び終えたものの、
工房の引っ越しというのはとても大変だと思った。

しかしながら、運び終えたと言えどもただ移しただけで、
機械をあるべき場所に設置し、通常に製作出来る状態にまではほど遠く、
これからも本当に大変だろうなと思った。

お昼には御自宅で昼食を頂いた。
奥さんが仰るには、
最初が悪いなら、これからだんだんよくなっていっていいじゃないの
とのこと。
前向きであります。
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/92-9eab813b
